顧客満足度調査

★ISO9001を基にした顧客満足度向上活動を継続的に展開しています。

ニーズを把握するシステム

★リクエストボックスの設置

お客様が食べたい料理やジャンル及び食堂に対する希望、要望などをご記入頂き、投函していただくリクエストボックスを常時設置しています。
ご要望の中から、食堂担当部署の方とご相談の上 可能な限り具体的に反映していきます。また、リクエストに対する食堂側の答えを掲出するなど、クオリティ向上につとめます。

リクエストBOX

★一斉アンケートの実施
定期的に実施する一斉アンケートでは、お客様が重要と考える点とその満足度をお聞きする満足構造分析の手法を用い、分析して営業に反映させています。アンケート結果は食堂担当部署へも提出いたします。

★CSチェックの実施
本社CS委員により、定期・不定期なCSチェックを行います。
料理の内容、営業時の欠品状況、提案力、顧客対応力などを診断・評価し、必要に応じて書面による改善指示書によるアドバイスを行います。
これから食堂運営の見直しを行う会社様に、覆面調査による問題点・課題点の抽出や運営ご提案も行っております。

食堂担当部署との密なコミュニケーション

★定期的な打合せの実施
定期的、並びに適時に食堂ご担当部署のご意見、ご要望をお聞きする機会を設定し活用して、運営受託側の食堂担当部署の皆様と密にコミュニケーションをとり、管理運営する業者として顧客要求事項を確実に把握してまいります。
意思の疎通を欠かさない、良好な人間関係を築き、満足度の高い食堂作りという共通の目的に向かい、邁進してまいります。